ピンクリボン運動なサイト

はぃ!!!こにちはっ★

肩こりに効くツボをあまりにも強く押され、
ナカナカ勉学ができません。

執念も入らない。

ツボ押し機を使ってなかったら
せんせいの話も幾らかは聴くことが・・・・。

このたびは、がんばれない。

出来るならば終わる時間がいつと決めないで、
様子を見ながら、ママとかとやるといいかも?

勿論ママにやってもらうのも、
よいですね。

ちょっとした勉学の合間や、会社員だったら、
しごとの合間にもできますね。

皆嗚呼,いい気分
[PR]

# by wanigety | 2013-03-12 00:41 | 日記

健康保険扶養って知ってます?

疲れ目に3つのつぼが
あるんですね。

目が疲れたなぁと感じた時に、
4時間継続するみたいです。

だけど、つぼの数は、たくさんなので、
心細い人は、優しめに。

心細い企業のしごとも忘れ、
たまには、婚活コンパもいいのでは???+.ヾ(´∀`*)? ?????????+.?

ふざけているようだけど、お奨めですよ。

最近仲良くなったI君と共にどうぞ。
[PR]

# by wanigety | 2013-02-27 21:11 | 日記

健康のお守りなサイト

お腹にある便秘のつぼツボ、
貴方がた知ってます?

おへそを中心として、効果のあるつぼがたくさん。

胃腸にも大丈夫そうです。

ですが、つぼの数は、たくさんなので、
心細い人は、優しめに。

リーマンの方も、おとんに、
やってもらいましょう。

踏んで貰うのも、とてももち論気持ち適しているです。

熱血三国やポパイ飛天オンラインの
大好きな、リーマンさん、

とんかつ定食や茶菓子を
いっぱい食べないほうが、大丈夫そうです。
[PR]

# by wanigety | 2013-02-17 22:50 | 日記

健康センター紹介しようかな。

POPEYEに記載されている
ツボ押しを、寝る前…昨日、あにうえに教えてもらった。

おへそを中心として、効果のあるツボがたくさん。

胃腸にもよさそうです。

けど、ツボの数は、たくさんなので、
心細い人は、優しめに。

ご疲労の美男子さんも、給与生活者さんも、
????????やカップリングパーティー、おしごと合間に。

力がみなぎるかもですよΨ(`∇´)Ψ

話題のツボの本を買いに、
できれば、会社の合間に、
行けたら、ハッピーだなって、物凄いですか?

続きは後日w(続かない続かないw
[PR]

# by wanigety | 2013-02-17 22:47 | 日記

健康器具ランキングって知ってます?

疲労目にみっつのツボが
あるんですね。

目が疲労たなぁと感じた時に、
2時間半つづけるみたいです。

しかしながら、ツボの数は、たくさんなので、
心もとない人は、優しめに。

テレ朝でやってた、即効性のあるツボツボを
PCをやる合間に、押しているようです。

アスガルドなども気にする事もしないでやっているので、
非常に疲労るのでしょう(〃^∇^)o_彡☆?????!!

かんたんには治りませんね。

話の種のツボの本を買いに、
できれば、企業の合間に、
行けたら、仕合せだなって、スゴイですか?

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
[PR]

# by wanigety | 2013-02-08 10:48 | 日記