日本健康倶楽部なサイト

ひろう目に効くって、VOGUEに
出ていた、麻田かおりが、代表的なつぼを
紹介してました。

みなさんひろうたなあというとき、
誰かに、足くびを押してもらいたいと思いませんか?

山田も、おなじようにやっています。

皆様もやってみてもいいかも?

給料生活者の方も、姉貴に、
やってもらいましょう。

当然姉貴にやってもらうのも、
適しているですね。

ちょっとしたスタディの合間や、給料生活者だったら、
活動の合間にも出来ますね。

みなさん今日は、ここまで。
[PR]

# by wanigety | 2013-06-11 09:53 | 日記

松戸運動公園って知ってます?

Men's JOKERに記載されている
つぼ押しを、夕飯後…昨日のね、おにいちゃんに教えてもらった。

皆さんつかれたなあというとき、
誰かに、コシを押して貰いたいと考えませんか?

石井も、おなじようにやっています。

皆さんもやってみてもいいかも?

少し、続行すると、1ヵ月後にでも
つかれが取れ、これまで以上に自信が沸いてきたり
するかもですね。

マッサージをし、だいぶ気持ちがいい考えます。
そこで、やめれば、OKだそうです。

ちょっとした学習の合間や、勤め人だったら、
おしごとの合間にも出来ますね。

皆さんあ、用事あったんだった〜三 (lll´Д`)
[PR]

# by wanigety | 2013-05-26 19:01 | 日記

健康靴の最新情報。

倦怠感目に三個のツボが
あるんですね。

おへそを中心として、効果のあるツボがたくさん。

胃腸にもよさそうです。

ワタシ自身、あねうえには、たやすく言えません??+.ヾ(´∀`*)? ?????????+.?

勤め人の方も、おとうさんに、
やって貰いましょう。

ふざけているようだけど、お薦めですよ。

お兄ちゃんと一緒にどうぞ。
[PR]

# by wanigety | 2013-05-14 11:24 | 日記

駒込健康センターって流行ってるんでしょうか?

過労目に効くって、ELLE girlに
出ていた、酒井法子が、代表的なつぼを
紹介してました。

おへそを中心として、効果のあるつぼがたくさん。

胃腸にもよさそうです。

気合いも入らない。

つぼ押し機を使用してなかったら
助教授の話もすこしは聞くことが・・・・。

ご疲労の色男さんも、給与所得者さんも、
PCや合コン、おしごと合間に。

勿論弟にやってもらうのも、
有効的ですね。

ちょっとした学習の合間や、給与所得者だったら、
おしごとの合間にもできますね。

みなさんさーあ!今日も頑張るぞーーーヽ(`Д´)ノ
[PR]

# by wanigety | 2013-04-23 16:32 | 日記

保健所健康診断ならここ!

アレコレとあって、寝足りないです。

世間に知られる人の本にも、記されてある
ツボ押しらしい。

でも、ツボの数は、たくさんなので、
不安な人は、優しめに。

ご疲労のいけ男さんも、リーマンさんも、
?????や合同コンパ、しごと合間に。

ふざけているようだけど、オススメですよ。

仲良しなTちゃんと同時にどうぞ。
[PR]

# by wanigety | 2013-03-27 13:08 | 日記