健康博覧会の情報

倦怠感目に3ヶのつぼが
あるんですね。

おへそを中心として、効果のあるツボがたくさん。

胃腸にもOKだそうです。

わたし自身、ネエさんには、ナカナカ言えません(笑)

不安な企業のおしごとも忘れ、
たまには、カップリングパーティーもいいのでは?(笑)

当然の事親父殿にやってもらうのも、
有効的ですね。

ちょっとした勉学の合間や、月給取りだったら、
おしごとの合間にもできますね。

あなたたち明日はいい日かな〜
[PR]

# by wanigety | 2013-08-30 12:53 | 日記

ダイエット運動器具徹底研究

あれこととあって、寝たりないです。

サラリーマンやOLさんは、毎日PCなどで、
目を使い、倦怠感が溜まり、倦怠感目になる人も。

兄さんは、サプリメントを継続するみたいですが倦怠感が
なかなか倦怠感目がとれないらしく、

サラリーマンの方も、兄貴に、
やってもらいましょう。

もちろん兄貴にやってもらうのも、
有効的ですね。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
[PR]

# by wanigety | 2013-08-06 13:34 | 日記

公民権運動の森

お腹にある便秘のツボツボ、
皆知ってます?

おへそを中心として、効果のあるツボがたくさん。

胃腸にもよさそうです。

便秘の原因って、ストレスや疲れだったりします。

今度は、がんばれない。

できればいつまでと決めないで、
様子を見ながら、兄貴とかとやるといいかも?

当然兄貴にやってもらうのも、
効果的ですね。

先輩のRさんと一緒にどうぞ。
[PR]

# by wanigety | 2013-07-23 09:58 | 日記

健康ランド武蔵野って流行ってるんでしょうか?

お腹にある便秘のつぼツボ、
貴方がた知ってます?

目が気疲れたなぁと感じた時に、
4時間続行するみたいです。

力も入らない。

つぼ押し機を利用してなかったら
センセーの話もほんのちょっとは聴くことが・・・・。

給与所得者の方も、おかんに、
やってもらいましょう。

ふざけているようだけど、推奨ですよ。

ちょっとしたスタディの合間や、給与所得者だったら、
しごとの合間にも出来ますね。

貴方がた今日は、ここまで。
[PR]

# by wanigety | 2013-07-12 09:51 | 日記

健康計算機の最新情報。

お腹にある便秘のツボツボ、
あなたたち知ってます?

おへそを中心として、効果のあるツボがたくさん。

胃腸にもよさそうです。

わし自身、姉には、手軽に言えませんw

テレ朝でやってた、即効性のあるツボツボを
パソコンをやる合間に、押しているようです。

もちろんの事おにいちゃんにやってもらうのも、
適してるですね。

友人のY君と共にどうぞ。
[PR]

# by wanigety | 2013-06-23 21:52 | 日記