健康の森なら知ってますよ。

Ollieに掲載されている
ツボ押しを、昨日の夜、兄上に教えてもらった。

世間に知られる人の本にも、掲載されている
ツボ押しらしい。

執念も入らない。

ツボ押し機を使ってなかったら
センセーの話も少しばかりは聞くことが・・・・。

少し、継続すると、2週間後にでも
疲労が取れ、自信がみなぎってきたり
するかもですね。

GODIUSなども気に止めないでやっているので、
とても疲労るのでしょう(笑)

気楽には治りませんね。

友人と共にどうぞ。
[PR]

# by wanigety | 2014-06-13 09:59 | 日記

運動健康のサイト

疲れ目にみっつのつぼが
あるんですね。

目が疲れたなぁと感じた時に、
50分継続するみたいです。

ニイさんは、サプリメントを継続するみたいですが疲れが
なかなか疲れ目がとれないらしく、

ぐったりイケ面さんも、月給取りさんも、
パーソナルコンピューターやカップリングパーティー、お仕事合間に。

ふざけているようだけど、御勧めですよ。

後輩のKくんと一度にどうぞ。
[PR]

# by wanigety | 2014-04-21 12:42 | 日記

健康ネットはおススメです。

倦怠感目に3箇所のつぼが
あるんですね。

リーマンやOLさんは、毎日PCなどで、
目を使い、倦怠感が溜まり、倦怠感目になる人も。

便秘の原因って、ストレスや倦怠感だったりします。

気掛かりな会社の仕事も忘れ、
たまには、婚活パーティもいいのでは?(?⌒∇)〜アハハハッ!

パワーがあふれるかもですよ(*^-^*)

アロマオイルで、ツボマッサージも
お薦めですね。
[PR]

# by wanigety | 2014-03-27 09:23 | 日記

健康博覧会をはじめてみよう。

お腹にある便秘のつぼツボ、
皆さん知ってます?

おへそを中心として、効果のあるつぼがたくさん。

胃腸にもよさそうです。

佐々木も、おなじようにやっています。

皆様もやってみてもいいかも?

お疲れの二枚目さんも、勤め人さんも、
コンピューターや婚活パーティ、仕事合間に。

もち論姉妹にやってもらうのも、
適しているですね。

最近仲良くなったP君といっしょにどうぞ。
[PR]

# by wanigety | 2014-02-20 09:42 | 日記

健康家族なら

gap PRESS MENに載っている
ツボ押しを、昨夜、あにに教えてもらった。

有名な人の本にも、載っている
ツボ押しらしい。

便秘の原因って、ストレスや倦怠感だったりします。

不安な会社の活動も忘れ、
たまには、婚活コンパもいいのでは?(笑)

パワーがあふれるかもですよ(`・ω・´)b

話の種のツボの本を買いに、
可能ならば、会社の合間に、
行けたら、幸いだなって、むっちゃですか?

フンガフフ
[PR]

# by wanigety | 2013-12-29 20:51 | 日記