運動エネルギーならここ!

smartに記載されている
つぼ押しを、昨日ベッドに入った瞬間、あにうえに教えてもらった。

目が倦怠感たなぁと感じた時に、
2時間半位続行するみたいです。

便秘の原因って、ストレスや倦怠感だったりします。

気掛かりな企業のおしごとも忘れ、
たまには、婚活パーティもいいのでは?www

力がみなぎるかもですよ(*^-^*)

アロマ油で、つぼマッサージも
お勧めですね。
[PR]

# by wanigety | 2012-09-21 09:16 | 日記

mets運動強度って知ってます?

いろいろとあって、ねぶそくです。

貴方がたひろうたなあというとき、
誰かに、腰を押してもらいたいとおもいませんか?

便秘の原因って、ストレスやひろうだったりします。

NHKでやってた、即効性のあるつぼツボを
PCをやる合間に、押しているようです。

もちろんいもうとにやってもらうのも、
善いですね。

アロマ油で、ツボマッサージも
推奨ですね。
[PR]

# by wanigety | 2012-09-16 20:18 | 日記

選挙運動の勉強してみようかな。

Men's eggに書かれてある
ツボ押しを、夕飯後…昨日のね、兄様に教えてもらった。

肩こりに効くツボを凄く強く押され、
簡単に学業ができません。

便秘の原因って、ストレスや疲れだったりします。

今回は、頑張れない。

出来れば終えるのをいつと決めないで、
様子を見ながら、お父さんとかとやるといいかも?

パワーが出てくるかもですよ\(^-^)/

おしまい!!!
[PR]

# by wanigety | 2012-09-11 21:45 | 日記

保健所健康診断を調べました

家|?´?3?)?こんてぃわぁ♪

目が気疲れたなぁと感じた時に、
4時間位続けるみたいです。

気力も入らない。

つぼ押し機を利用してなかったら
師匠の話もほんのちょびっとは聴くことが・・・・。

次回は、がんばれない。

可能ならばいつまでと決めないで、
様子を見ながら、兄弟とかとやるといいかも?

パワーが出てくるかもですよΨ(`∇´)Ψ

アロマ油で、つぼマッサージも
おすすめですね。
[PR]

# by wanigety | 2012-09-06 22:41 | 日記

今津運動公園って流行ってるんでしょうか?

気疲れ目に三個のつぼが
あるんですね。

おへそを中心として、効果のあるツボがたくさん。

胃腸にも大丈夫そうです。

吉田も、おなじようにやっています。

みなさんもやってみてもいいかも?

少し、継続すると、2日後にでも
気疲れが取れ、自信がわいてきたり
するかもですね。

勿論親父殿にやってもらうのも、
善いですね。

ちょっとした勉強の合間や、給料生活者だったら、
お仕事の合間にもできますね。

あなたたちよぉし今日も頑張るぞーーーヽ(`Д´)ノ
[PR]

# by wanigety | 2012-08-30 23:22 | 日記