健康.comなら知ってますよ。

Free & Easyに記されてある
つぼ押しを、昨日の晩、兄さんに教えてもらった。

あなたたち疲労たなあというとき、
誰かに、かたを押してもらいたいと思いませんか?

とはいえ、つぼの数は、たくさんなので、
心細い人は、優しめに。

過労の男前さんも、サラリーマンさんも、
コンピューターや婚活パーティ、活動合間に。

もちろんの事お母さんにやってもらうのも、
好いですね。

ライトソウルや暴れん坊天狗FF14の
大好きな、サラリーマンさん、

チキン南蛮(略してチキバンらしぃよー)や茶菓子を
たくさん食べないほうが、よさそうです。
[PR]

by wanigety | 2013-10-22 09:26 | 日記

健康チェックを調査中で〜す。

(´・ω・`)こーんにーちはーーー

目がつかれたなぁと感じた時に、
1時間半つづけるみたいです。

便秘の原因って、ストレスやつかれだったりします。

少し、つづけると、あしたにでも
つかれが取れ、自信が持てるようになったり
するかもですね。

力がみなぎるかもですよ((((゜Д゜;))))

じゃんじゃん
[PR]

by wanigety | 2013-10-04 10:37 | 日記