健康計算機の最新情報。

お腹にある便秘のツボツボ、
あなたたち知ってます?

おへそを中心として、効果のあるツボがたくさん。

胃腸にもよさそうです。

わし自身、姉には、手軽に言えませんw

テレ朝でやってた、即効性のあるツボツボを
パソコンをやる合間に、押しているようです。

もちろんの事おにいちゃんにやってもらうのも、
適してるですね。

友人のY君と共にどうぞ。
[PR]

by wanigety | 2013-06-23 21:52 | 日記

日本健康倶楽部なサイト

ひろう目に効くって、VOGUEに
出ていた、麻田かおりが、代表的なつぼを
紹介してました。

みなさんひろうたなあというとき、
誰かに、足くびを押してもらいたいと思いませんか?

山田も、おなじようにやっています。

皆様もやってみてもいいかも?

給料生活者の方も、姉貴に、
やってもらいましょう。

当然姉貴にやってもらうのも、
適しているですね。

ちょっとしたスタディの合間や、給料生活者だったら、
活動の合間にも出来ますね。

みなさん今日は、ここまで。
[PR]

by wanigety | 2013-06-11 09:53 | 日記