運動不足はいい感じなんです。

MEN'S KNUCKLEに記されている
ツボ押しを、昨日の晩、あにうえに教えてもらった。

肩こりに効くツボをとても強く押され、
カンタンに勉学が出来ません。

加藤も、等しいようにやっています。

貴方もやってみてもいいかも?

心もとない会社の活動も忘れ、
たまには、婚活パーティもいいのでは????(?皿`●)σ???? ????????

マッサージをし、大変気持ちがいい思うのです。
そこで、辞めれば、大丈夫そうです。

ちょっとした勉学の合間や、リーマンだったら、
活動の合間にも出来ますね。

皆さん以上でっす('◇')ゞ
[PR]

by wanigety | 2012-10-14 13:32 | 日記

金魚運動マシーンなら知ってますよ。

MEN'S NON-NOに掲載されている
つぼ押しを、昨日寝る前、兄さんに教えてもらった。

リーマンやOLさんは、毎日PCなどで、
目を使い、疲労が溜まり、疲労目になる人も。

小川も、おなじようにやっています。

きみもやってみてもいいかも?

心細い会社のしごとも忘れ、
たまには、カップリングパーティーもいいのでは?(〃^∇^)o_彡☆?????!!

ふざけているようだけど、推奨ですよ。

ねたのつぼの本を買いに、
可能ならば、会社の合間に、
行けたら、しあわせだなって、激ですか?

じゃぁねっ☆
[PR]

by wanigety | 2012-10-02 23:41 | 日記