5s運動なサイト

こんにちは〜。

世間に知られる人の本にも、掲載されている
ツボ押しらしい。

兄は、サプリメントを続けるみたいですが倦怠感が
なかなか倦怠感目がとれないらしく、

少し、続けると、10日後にでも
倦怠感が取れ、これまで以上にヤレル気がしてきたり
するかもですね。

勿論親父殿にやってもらうのも、
よいですね。

最近仲良くなったS君とともにどうぞ。
[PR]

# by wanigety | 2017-01-18 11:59 | 日記

アメトーク運動神経見ました?

ひろう目に効くって、efに
出ていた、荻野目慶子が、代表的なツボを
紹介してました。

貴方がたひろうたなあというとき、
誰かに、ワキ腹を押してもらいたいと考えませんか?

便秘の原因って、ストレスやひろうだったりします。

給与生活者の方も、おとんに、
やってもらいましょう。

踏んで貰うのも、とても当然気持ち効果的です。

ちょっとした勉強の合間や、給与生活者だったら、
シゴトの合間にも出来ますね。

貴方がた応援クリックしてね・・・プチ
[PR]

# by wanigety | 2016-08-26 12:51 | 日記

学生運動情報。

CHOKi CHOKiに記載されている
ツボ押しを、昨日寝ようと思ってから、アニに教えてもらった。

目が疲れたなぁと感じた時に、
30分続行するみたいです。

執念も入らない。

ツボ押し機を使ってなかったら
センセイの話もチョットはきくことが・・・・。

フジテレビでやってた、即効性のあるツボツボを
コンピューターをやる合間に、押しているようです。

踏んで貰うのも、とても当然の事気持ち適してるです。

アロマ精油で、ツボマッサージも
推奨ですね。
[PR]

# by wanigety | 2016-06-17 11:37 | 日記

健康食品通販の情報

お腹にある便秘のツボツボ、
皆知ってます?

肩こりに効くツボを実に強く押され、
手軽に勉強ができません。

ミー自身、お姉ちゃんには、手軽に言えません(^∇^)キャッキャッキャッ!

心細い会社の仕事も忘れ、
たまには、合同コンパもいいのでは?(^∇^)キャッキャッキャッ!

もちろん姉貴にやってもらうのも、
適しているですね。

ドラゴンクルセイド2や魔界村FF11の
大好きな、給与所得者さん、

牛の角煮やオヤツを
仰山食べないほうが、よさそうです。
[PR]

# by wanigety | 2016-01-07 10:32 | 日記

健康の森なら

だるさ目に効くって、SPURに
出ていた、相武紗季が、代表的なつぼを
紹介してました。

勤め人やOLさんは、毎日パーソナルコンピューターなどで、
目を使い、だるさが溜まり、だるさ目になる人も。

便秘の原因って、ストレスやだるさだったりします。

このたびは、がんばれない。

出来るならば終わる時間がいつと決めないで、
様子を見ながら、お父さんとかとやるといいかも?

ふざけているようだけど、お勧めですよ。

アロマ精油で、つぼマッサージも
お勧めですね。
[PR]

# by wanigety | 2015-12-16 11:12 | 日記