松戸運動公園って知ってます?

Men's JOKERに記載されている
つぼ押しを、夕飯後…昨日のね、おにいちゃんに教えてもらった。

皆さんつかれたなあというとき、
誰かに、コシを押して貰いたいと考えませんか?

石井も、おなじようにやっています。

皆さんもやってみてもいいかも?

少し、続行すると、1ヵ月後にでも
つかれが取れ、これまで以上に自信が沸いてきたり
するかもですね。

マッサージをし、だいぶ気持ちがいい考えます。
そこで、やめれば、OKだそうです。

ちょっとした学習の合間や、勤め人だったら、
おしごとの合間にも出来ますね。

皆さんあ、用事あったんだった〜三 (lll´Д`)
[PR]

by wanigety | 2013-05-26 19:01 | 日記